台風1号&2号

よく知りませんでしたが、台風1号&2号が
どっかに来てた(来てる?)らしいですね。
今日海行きましたが全然気づいてませんでした。
多少サイズがあったのはそのせいなのかな?

本日はヨーロッパサッカー選手権好きの
近所に住む先輩と2人で行って来ました。
チャンピオンズリーグのどっかとどっかの試合が
午前3時45分からだったらしく、試合終了予定の
朝5時45分にピックアップして海へ向かいました。

茨城~千葉全域胸肩くらいのサイズはありそうですが
北東風が既に結構吹いていたので北千葉の北部エリア方面へ。

何カ所かチェックしましたが、面の整ってるところほど
混んでる・・・。
ちょっと悩みましたが、波もちょっと厚めなので
あんまり面が整ってるのもよくないか、ということで
2番目くらいにコンディションの良さそうな某堤防脇で
入りました。

セット肩面若干がたついてますが、上手い子が
ひとりもおらず乗り放題状態。
そこそこ良い思いができました。




午後、嫁がラフォーレに用があるとのことで
送っていったときのこと。
明治通り 渋谷→新宿方面が1車線つぶされて
歩行者用通路になってます。

先日オープンしたForever21に入るために並んでる客が
邪魔で他の歩行者が通行できないために、自動車用の
車線を一つつぶして歩道にしてたみたいです。

警察も結構安易な(とか言ったらおこられますかね?
苦肉の策?)ことするのにびっくりですが、それよりも
世の中にこんなにいっぱい暇人がいることに驚きました。
こいつらそんな暇なら他にやることあるんじゃないの?
やることないならカンボジアかどっかに送り込んで
井戸でも掘らせるとか。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です