波無いっすね・・・

GWに突入しましたが、今年は波無いですね。

28日、30日、昨日、本日と一生懸命早起きして
千葉、茨城、湘南に通ってみましたが
よい天気な代わりに高気圧に覆われて、日に日に
サイズが落ちていってます。
日焼けばっかりしちゃって、30台も半ばを過ぎると
お肌へのダメージが気になりますね。
でも変な日焼け止めとか使うとそっちの方が
もっと肌に悪そうだしな・・・。
男ですから しみ とかは気にしませんが、皮膚への
ダメージとか皮膚がんとか組織の損傷とかそっちの
方が気になる年齢になって来ました。
日焼けするとなんでだかニキビもできちゃうし。
これも皮膚へのダメージの現れなんですかね?


思えばGWってだいたい波無いんですよね・・・。

写真をチェックしてて発見した一昨年のGWは
サイズありましたね。
486547752_77cf2158b6_o1486579921_046905ddcd_o.jpg
このときは栃木の山に一泊してから東北道と
常磐道を駆使して福島→茨城→北千葉→南千葉と
どんどん南下して波を当てまくりましたが
いまや乳児を抱える身。そんな無茶もできないし。

でもyahoo天気の波予測だとあさってくらいから
少しサイズがあがりそうな感じ。
wave_height_zenkoku_anim_2.jpg
wave_height_zenkoku_anim_1.jpg
5日は子供の日なので海は行けませんが
6日に期待って感じですかね。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です