Birdie NaNa(公園入り口前のカフェ)に行ってみました

昼食に駒沢公園通り沿いの公園入り口正面にあるカフェ
Birdie NaNaに行ってみました。

ココは、一階がテーブルメイン、二階はペットも
同伴okのソファメインのカフェです。

はじめは子供(0歳児)連れだったので二階の席に
行ったんですが、子供が騒いで周りに迷惑をかけそうな
感じになってしまったので、一階の通りに面した席に移動。
(あと、二階の席はテーブルの角が結構尖ってて
 ソファに子供を座らせるとちょうどおでこくらいに
 あたりそうな高さになるので、これは要注意です。)

嫁は鳥の上にラタトゥーユが乗った料理を、
僕はサプランライスの上にスパイシーなチキンが
乗った料理を(いずれも料理名忘れました。)頼んだんですが、
どっちもウマかったです。
卵と胡麻のアレルギー対策も、入ってない料理は
結構たくさんありそうで、問題無しでした。
通りに面した席のため、子供が騒いでも
あんまり引け目も感じませんでしたし。

そして何よりも、席からの眺めが良い!
NEC_0700_20090408153204.jpg
公園の入り口から奥の方まで続く道を真っ正面に
見られます。こういう抜けた視線が確保できてる場所って
都内では貴重だと思います。

これから暖かくなるし、是非また行きたいです。

This entry was posted in 駒沢. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です