ダッジつながりで

もう一台。最近クライスラー ダッジ系の車を
良く見かける気がします。

家の近所でダッジ ラム1500 ピックアップを発見。
シングルキャブモデルですね。ちょっと前の型でしょうか。
NEC_0702_20090407115408.jpgNEC_0701_20090407115408.jpg
やはりでかいです。こんなの、普通の家の駐車場には
停まんないんじゃ無いかと思いますね。

NEC_0703.jpg
前席はベンチシート。真ん中にチャイルドシートが
ついてます。親子3人で仲良く横に並んで乗れますね。
でも、ちょっと危ないかな。。。そこは安全運転って
ことでokでしょう。

This entry was posted in アメ車. Bookmark the permalink.

2 Responses to ダッジつながりで

  1. ぴーまん says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かによく見かけますね。
    ご近所のアメ車そのものがここ1年に急増した気がします。
    エコやらビッグスリー滅亡の傾向に、反逆していく遊び心でしょうか。

  2. うー says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぴーまんさん、ご来訪ありがとうございます。反逆していく遊び心、わかる様な気がします。僕もマグナムを買ったのは息子が産まれたからなんですが、今考えてみても、なぜ息子の誕生を機にマグナムだったのかはよくわからないんですが、きっとそういうことなんじゃあ無いかと。

ぴーまん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です