蕎麦 五大

駒沢近辺で赤ちゃん連れ外食ができるお店の
追加です。

蕎麦 五大

駒沢と桜新町の間あたりの、246から
桜新町方面に旧道が分かれる交差点沿いにあります。

昨日夕方、早めの夕食を食べに嫁&11ヶ月の息子と
3人で行ったんですが、良かったです。

まず、店員さんが何よりも気が効きます。
店に入るなりベビーチェアを用意してくれ、
子供用の器、スプーン等を持ってきてくれました。

みんな気が利くんですが、丸顔のひげの生えた30代くらいの
店員さんが色々気をまわしてくれる人らしく、
案内してくれた店員さんがベビーチェアを取りに
いってる間にも、まだ用意を頼んでないかもと思ったのか
わざわざ聞きにきてくれたし。

で、料理もおいしいです。
僕はのりせいろ、嫁は鴨うどん(だったと思う)。
あと、牛筋豆腐となす田楽を頼みましたが
どれもとってもおいしかった。特に牛筋豆腐はおすすめです。
(翌日のすき焼きみたいな感じ。でも結構薄味であっさり
 してるので、11ヶ月の息子にもちょっと食べさせました。)

嫁はうどんがとっても美味かったらしく、
おいしいうどんをひさしぶりに食べたと言ってました。

This entry was posted in 駒沢. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です