週末の波

今週末は関東は波有りましたね。

土曜日は北千葉のYZ浜で入りました。
セット肩~頭くらい。風は弱オフ。
ちょっと厚めですが形も悪くなく、波数もそこそこ。
ちょっと混んでましたけど。
PICT00211.jpgPICT00141_20090406121909.jpg
PICT00511_20090406121908.jpg


日曜も同様に肩頭くらいはありました。
風は結構強めの北。
はまず豊海近辺で入りましたが、
結構ダンパー気味の炸裂した波が多く
あんまり乗れる波がこないので移動。

HMポイントに移動したところ、こちらの方が
波がまとまってて結構やれました。

日曜の方がハードでしたかね。
もうちょっと北に行けばよかったのかも。

すっかりあったかくなってきて、おじさんにも
優しい季節になってきました。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です