大学の試合



今日、大学の入り口の前を通ったら、立教の学生が
いっぱいいました。
(ちゃんと道の脇に並んでたんで、邪魔じゃなかったです。)

それを見てて思ったんですが、駒沢大学って、スポーツ結構
強いですよね。
大学の中に入って観戦とかしたら、マズいんでしょうか。
問題ないなら身に行きたいな。。。
野球とかサッカーとか、アメフトもいいですね。
大学がデカいから、もしかすると他校vs他校の試合とかも
グラウンド貸しでやっているかもしれないし。
リーグ戦とかで、応援する大学決めてみたら、結構
ハマりそうな気がします。(これからビールも
おいしい季節だし。。。大学の中は飲酒禁止ですかね?
でも大学生だってのむしな。。。)

うちからすぐなので、子供(まだ0歳)つれてても
気軽に見に行けるし。
贅沢を言わせてもらえるならば、いつ、何の試合を
どこのグラウンドでやってるか、等しりたい。。。
大学のHPとかにのってますかね?







カテゴリー: 駒沢   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>