大学の試合

今日、大学の入り口の前を通ったら、立教の学生が
いっぱいいました。
(ちゃんと道の脇に並んでたんで、邪魔じゃなかったです。)

それを見てて思ったんですが、駒沢大学って、スポーツ結構
強いですよね。
大学の中に入って観戦とかしたら、マズいんでしょうか。
問題ないなら身に行きたいな。。。
野球とかサッカーとか、アメフトもいいですね。
大学がデカいから、もしかすると他校vs他校の試合とかも
グラウンド貸しでやっているかもしれないし。
リーグ戦とかで、応援する大学決めてみたら、結構
ハマりそうな気がします。(これからビールも
おいしい季節だし。。。大学の中は飲酒禁止ですかね?
でも大学生だってのむしな。。。)

うちからすぐなので、子供(まだ0歳)つれてても
気軽に見に行けるし。
贅沢を言わせてもらえるならば、いつ、何の試合を
どこのグラウンドでやってるか、等しりたい。。。
大学のHPとかにのってますかね?

This entry was posted in 駒沢. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です