ETC割引ってもうはじまったんだろうか



と思って調べてみたら、東京湾アクアラインと
本州四国連絡橋は今日から始まってたらしい
アクアって、確か片道3000円くらいしてたと思うので
これはかなりお安いですね。

来週からは他の高速も休日安くなるらしいので、
サーフィン行くのが楽になっちゃいます!
これでガソリン価格がさらに暴落してくれれば
言うことないんですが。
せうちのマグナムちゃんは燃費が悪いもんで。
PICT00851.jpg
PICT00821.jpg

でも原油が下がると物価が下がったり産油国の
景気が悪くなったりで、トータルでかんがえると
やっぱまずいんですかね。。。


ETCの取り付けの方は、駆け込みで大変なことに
なってるみたいだけど。
先日いったYellowHat目黒青葉台店でも、申請書が
なくなっちゃって、お詫びの張り紙がしてありました。
(でも、細かくは読まなかったのでよくわからないけど、
 受付はしてくれるようなことが書いてあったけど。)

ETCといえば、割引のポイント還元を忘れがちじゃないですか?
ポイントは2年くらい有効だったと思うので、たまに思い出せば
okなんだけど、できれば自動でポイントを振替してくれるような
システムにしてほしいもんだと思います。。。

ETCポイントマイレージのページ







カテゴリー: アメ車   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>