コストコにいってきました

コストコ川崎店
www.costco.co.jp/whs_863.htm
駒沢からだったら、環七(または環八で)
川崎店まで30~40分位です。
PICT00721.jpg
ともかくデカイ!




ともかく広くって、置いてあるものが何でも
でかいんです。
PICT00341.jpg
PICT00401.jpg
食料品売り場だけでもこんなスペース。

そして、物置が、
普通に住めそうな奴売ってます。
PICT00261.jpg

他にもテントとか、プールとか、
PICT00311.jpg

これは、火を囲んでくつろげるテーブルみたいです。
PICT00471.jpg
PICT00491.jpg


バーベキューグリルですかね。
ホームパーティを催したくなりますね。。。
PICT00251.jpg
PICT00221.jpg

PICT00511.jpg
ケーキもパーティサイズです。

PICT00541.jpg
これはティラミス。ぼくの手は小さいですが、
それでも幅20cmはあります。
何人で食べるんでしょう。。。

PICT00561.jpg
バターも、4個セットで売ってます。

PICT00631.jpg
出口にはイートインコーナー。
看板もデカイ。

PICT00651.jpg
結局こんなに買い込んじゃいました。


愛車のダッジマグナムが、
でかい割には荷物が積めないとかきましたが、
やっぱりこういうときには
役にたちます。
荷室は、幅100cm 奥行き110cm有りますから。
PICT00671.jpg


かさばるものをまず積み込んで。
PICT00721.jpg
ビール2ケースとプリンタ用紙、ティッシュと、
コストコに行くと思わず買ってしまう、トイレットペーパ。
36ロール入りで、2~3人の家族なら
1年くらいは持つと思います。

PICT00731.jpg
上に、食料品、手前に洗剤とか油を積んで、
積み込み完了。
余裕のラゲッジスペースです。


【番外編】
PICT01081.jpg
PICT01051.jpg
PICT01191.jpg

コストコ川崎の隣には、
消防庁か何かの庁舎があります。
夕日を浴びながら訓練に励む隊員達。
こういう人たちが平和な日本を
支えていると思うと頭が下がります。


本日のディナーは、コストコで買ったピザとワイン。
PICT00121.jpg
PICT00241.jpg

ピザはとてもジャンボサイズで、2人だったら、
夕食3回分くらいはあります。
¥1,400。おいしかったです。
ワインは南アフリカもの¥700。フルボディで
こちらもこの値段とは思えないくらい結構いけます。

This entry was posted in IKEA・コストコ, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, コストコ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です