ダッジマグナム

コストコにいってラゲッジスペースの大きさを再認識しました。

前の記事にも書きましたが、荷室はやっぱでかいです。

こんなですから

PICT00671.jpg
PICT00721.jpg
PICT00731.jpg

僕はサーフィンをするんですが、4人乗車&板4枚中積みできます。

後ろの人の頭の上には、板の先がきますけど。でも、後部座席がとってもゆったりしてるので、あんまり気にならないみたいです。

うちの嫁も、子供と一緒にいつも後ろに乗ってますけど「とっても広くて乗り心地がいい」とご満悦です。

座面が深い上に、前席とのあいだが35cmくらいあってとっても広々してます。

PICT01321.jpg

This entry was posted in アメ車. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です