超画期的なスキマ収納 Slim Slide Out Cart

これ、かなり目からウロコです。

すき間収納Slim Slide Out Cart 1

一見そんな珍しくなさそうな「有りそう」な感じなのに、実際にこんなもの、みたことなかったですね…。

しかも、ものすごく効率良く「今まで使えていなかったスキマ」を使って、そして結構な収納力を発揮してくれそうな収納ラックです。

 

キッチンのパターンもあります。

すき間収納Slim Slide Out Cart 2

調味料とか乾物とか、色々入れておいたら便利そうです。

なによりもこの収納ラック、奥までズズズッと引き出せて使い勝手がよさそうですよね。

 

アメリカでは普通にAmazonとかで30ドル前後位で買えるみたいなんですが、日本にも入ってきてるんでしょうか?

ちょっと見かけたことが無いのでなんとも言えないですね。

正直言って、コレで30ドル+送料≒3,000円位なんだったら、別に値引きとか無くてもとりあえず4つくらいまとめて買っちゃいたいくらいですね。

 

もしかするとコストコとかには置いてあるのかも。

今度コストコに行ったときに探してみたいと思います。

This entry was posted in 欲しいものリスト. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です