徘徊老人 徘徊老人
メニュー
検索
LEXONのBUROシリーズ文房具セット

こちら、ホントに日本で取り扱いが無いかとかそういうのはちょっと自信が無いですね…。

フランスの雑貨ブランド LEXONのBUROという文房具なんですが…



可愛らしいことこの上無いです!

 

このグリーンの色使いといい、グラデュエーション具合といい、相当ツボです。

7種類全部集めて机の上に列べておきたいですね…。

ちなみに7種類というのは、左からセロテープ、電卓、USBハブ、ホチキス、パンチャー、カレンダー、虫眼鏡だそうです。あんま使わないものもアリそうな気がしますけど、この際そんなことはどうでも良いです。

USBハブも、コレは当然使わないで臨時用、緊急用としてこのまま列べておいて、いつも使うのは別に用意しますし。

 

筺体にいちいち”CALCURATOR”とか”STAPLER”とか書いてあるところがまたまた可愛らしいじゃありませんか。

しかも、LEXONのサイトで確認したところ、シルクスクリーンでお好みの文字なんかも入れられてしまうらしいです。

 

気になるお値段ですが、よくわかりませんね。

カワイイのは認めますが、コレでセットで10,000円とかはちょっと無いですかね。セットで3,000円だったら即買いですが、そんな安いわけないでしょうし…。

送料込みで4,500円位までだったら買っても良いですかね。




コメントを入れる