@鹿島でサーフィン撮影

昨日は茅ヶ崎在住の先輩と鹿島へ行って来ました。
朝4時に起き、嫁さんの実家@田園調布に
泊まっている先輩をピックアップし、東関道で
一路鹿島へ。

6時過ぎに海沿いに到着して早速チェック。
高気圧に覆われてあんまりサイズは無いですが
ポイントによってはセット胸くらい。


xacti DMX-WH1を使って撮影してみました。
コンパクトで結構使いやすく、それなりに
動画が撮れますが静止画にするとやっぱり画質が
粗いですね。
動画は動画で面白いですけど、「一瞬の良さ」
みたいなものをとらえるなら、もしかするとやはり
カメラなのかも、と思いましたね。

まあ、カメラの性能も年々進化しているだろうから
次にいつか買う機種では動画も静止画も両方
行けるようなものがでてるかな。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です