本日の波(エクセレントでした!!)

今日は上野毛に住む先輩と二人で
北千葉のN浜へサーフィンに。
PICT00421.jpg

ココのところうねりが入っているため、本日も
千葉全域で胸肩~頭オーバのサイズがあり、しかも
風は弱オフという最高のコンディションでした。
PICT00111.jpg

しかも今日はどこでもやれたせいか、
N浜もエクセレントな波が割れているのにそれほどの
混雑は無く、今年に入って一番の波だったかもしれません。

地形が良いのか、特にグーフィーが良くって
程よくほれてくる三角波で気持ちよくアップスして
かなりのロングライドもできる&2~3発は
あてられる波でした。

いつもこういう日なら最高なんですけどね。

This entry was posted in サーフィン&水中撮影&水中カメラ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です