本日こんな車発見

本日、駒沢公園通りを走っていたところ、
大学の門の前あたりでこんな車を発見しました。。。
PICT0048.jpg

フォルクスワーゲンって、軽だしてたっけ???

と思ってココ迄書いてから思い出しました。
たしか、ドイツ語で『大衆車』とかそんな意味だったような
記憶がありますので、別に間違ってないですね。

近所に出かけたり、お買い物とかには重宝しそう。
昔ちょっとだけダイハツのハイジェットって車に
乗ってたこと有りますが、結構便利だった記憶が。

当時大学でアイスホッケーやってたんですが、
合宿に行くときに防具が5人分くらいまとめて
つめちゃった記憶が有ります。
でも、合宿の最終日に雪が降ったら、宿舎の前の
ちょっとした坂があがれなくて、そのまま置いて
行かれそうになりましたけどね。。。

This entry was posted in 駒沢. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です