【備忘録】コストコの美味しかったワイン

コストコに行くと、安めのワインを
必ず何本か買ってくるんですが、
昨日開けたワインがかなり美味しかったので
ブログ上に備忘録を残しておきます。

IMAG0227_[0]
IMAG0229_[0]

と、思ったんですが、このワイン、
どこの部分がワインの名前なのかが
素人のアテクシにはよくわかりません・・・。
コストコのものって、たまにこういうの
ありません・・・?

まあ、見た目で覚えておくので
大丈夫でしょう。

IMAG0230_[0]

2009年もの、OX、
GRAN RESERVA(グラン・レセルヴァ)と
あります。コストコのプライベートブランド
醸造ワインでしょうか?
チリ マイポ・バレー(Maipo Vally)産です。


買ったのがいつだかわからない位なので
当然値段もわかりませんが、
数百円台後半から千円強くらいの
価格だったのは間違いありません。
(コストコではその位のワインしか
買わないので。)

しっかりとしたフルボディで、
香りも良く、とても飲み易い、美味しい
ワインでした。

次回コストコ行ったときにまだあったら
必ず買おうと思います。

This entry was posted in IKEA・コストコ, IKEA&コストコ&NOCE&ロフト&東急ハンズ 雑貨や家具、DIYなど, コストコ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です