【イカす自転車前かご】The Bike Porter by コペンハーゲンパーツ

PICT0069_[0]
先日246沿い上馬にある小川輪業さんの
前を通った際、とんでもなくイカす
自転車の「前かご」を発見して
しまいましたので、ちょっとご報告
しておきます。

それはこの
The Bike Porter
です。
PICT0057_[0]
PICT0061_[0]
PICT0067_[0]
PICT0064_[0]

コペンハーゲンパーツという会社の
製品なんですが、最高にイカしてます。

「自転車のカゴ」の領域を完全に
飛び出し、新世界へのブレークスルーを
達成したといっても過言では無いです!

極太タイヤのSURLY PUGSLEYに
装着してしまう辺りにも、小川輪業さんの
すばらしいセンスを感じました。

色は全部で6色。
オーソドックスな塗装なし、白、黒に
加えて、ゴールド、ピンク、ブルーが
あります。
CPP_gold_L.jpg
CPP_pink_L.jpg
CPP_blue_L.jpg
クランプ直径は25.4mmだそうです。

お値段は19,800円とちょっと高いです。
でも、それだけの価値はある気が
します。

「マウンテンバイクに
自転車カゴなんて、ダサくね?」
と思っていますが、通勤のときとか、
肩にトートバックを引っ掛けて
30分位走ると、何度もずりずり
落ちてきて、ヤなんですよね・・・。

このカゴがあれば、スケボーも
プロテクタもまとめて積めるし、
ヤマダ電機で家電買っても
自転車で持って帰れます!

積載加重は約10kgとのことですので、
うちの下の娘くらいなら乗っけられます。
(乗っけませんが・・・。)

 

This entry was posted in 自転車. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です