マグナムのエンジンオイル交換にいってきました。

行ったのは、
YellowHat目黒青葉台店
AM11:00~PM9:00の営業です。

駒沢からだったら、246を渋谷方面に上って
山手通りを右折、1~2分で左手に見えてきます。

うちのマグナムはHEMIエンジンという高性能エンジンを
積んでますので、ほんとは定期的に交換が必要ですが
(別に高性能じゃなくても定期的にかえた方が良いですが)
1年近く交換してませんでした。

なので今回はオイル+フィルターをセットで
交換しました。

入れたオイルはMOBIL1の
レースプルーブン SM/CF 4L 0W-40というので
結局7リットル必要でした。


初めて行ったんですが、ココの店員さんは
とっても感じがよかった。
カウンターで受付してくれたお兄さんも、
「マグナムで5.7リッターです」と言ったら、
すぐにHEMIエンジンかどうか聞いてきてくれて
詳しい感じでたよりになったし、整備の方の
お兄さんも同じく礼儀正しく感じの良い方でした。
(しかも、オイル交換のネット予約ができるらしい。
 決してYellowHatの回し者じゃあ有りませんよ。)

246沿いを下った方にも車屋いくつも有りますが、
このお店、今後ご贔屓にしたいと思います。

This entry was posted in アメ車. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です